SSブログ

grinのストラップシューズ [ファッション]

ついにオーダーしていたgrinのストラップシューズが届きました[足][ぴかぴか(新しい)]
Legウォマー


レッグウォーマーをしてプリマドンナ風です[揺れるハート]
グリンの靴


大切な靴なので裏打ちをしてから履こうと思っていたのですが
出番のほうが早くきてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

この靴を履いてガーデンが素敵なイタリアンレストランでランチへ
Garden


Garden


行ったのですがあいにくの店休日[バッド(下向き矢印)]
結局お友達のいきつけのお店のパスタを食べにいきました。
おいしかったぁ。チビをおいてまた行きましょう(笑)[喫茶店]

ナスとひき肉のトマトクリームパスタ[レストラン]
パスタ




nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 3

luces

可愛らしいシューズですね。お揃いなのもイイです。
お出かけしたくなりますね。
by luces (2008-12-02 01:12) 

のん

初めまして。
カフェオランジュさんのところから飛んできました。
かわいい靴!
わたしの足には似合わないので、とってもうらやましいです。
by のん (2008-12-02 23:13) 

roko

lucesさま、のんさま
コメントありがとうございます♪
by roko (2008-12-04 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。